スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    オゾンクラフトマーケット

    - comments(1) trackbacks(0) anryonmama
    もう過ぎてしまったのですが
    オゾンクラフトマーケット☆
    無事終了しました


    なかなか、いろいろとお勉強してきました
    たくさんの人たちにも会えてとても楽しかったです

    まだまだだな〜と思いつつ

    いろんなことやってこっ!

    来てくださった皆様 ♡ 本当にありがとうございました

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ネットでの初売りおめでとう!
        キョンは「素敵な母の日プレゼントだわ」(売れた事が)
        と、言ってたよ。
        売れるってこと、そんなに嬉しいかな?

        • 豆助さん
        • 2013/05/17 8:57 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM