スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    はじめまして

    生活 comments(2) trackbacks(0) anryonmama
    先週末は

    と〜っても賑やかな週末になりました

    だって

    おやっ

    こんなところにしっぽが?



    あれっ?

    なんだあれは!



    おっ

    すばしっこくて、つかまえられない



    やっと

    つかまえたぞ!


    ぼく工房の新しい看板犬

    「まめすけ」豆助です

    よろしくお願いいたします (^^)v

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        湯村さん
        ご無沙汰しております。
        GWの個展のお誘いいただいておりましたが出張(埼玉・熊谷の工場に缶詰でした)しており、行きそびれてしまいました。すいません。
        メールアドレスが記載されてなかったので「茶碗屋絵本展」で検索していたらこのブログに行き着きました。合ってますよね?
        はがきの右下の絵皿の淵のデザインがなんとなく「懐かしさ」を感じたのは私だけでしょうか?
        ちなみに湯村作品はどちらで手に入りますか? お手すきのときに教えてください。
        またお会いできること楽しみにしております。  宮川由紀夫@めぐろ

        • 宮川由紀夫さん
        • 2012/06/15 9:15 AM

        宮川さま
        お久しぶりです。ご無沙汰にも関わらず、連絡も無くDMをお送りして失礼いたしました。
        コメント入れていただいてうれしいです。お元気ですか?お子様も大きくなりましたよね(^^) 懐かしいですね。
        私の作品はたまの展示でお見せ出来る程度なので、また機会がありましたらDMを送らせていただきます。ぜひそのとき入らしてください。
        湯村彩子

        • 湯村さん
        • 2012/06/15 11:29 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM