
- - - スポンサードリンク


  • 0

    十二支展 羊〜

    陶器 comments(0) trackbacks(0) anryonmama
    今年も横浜島屋の「十二支展」に出展させていただくことになりました。

    来年の干支、ひつじです
    ぜひ、お近くにお越しの際はお寄りください。

    日時:12月10日(水)〜12月16日(火)
           午前10時 〜 午後8時
    場所:横浜島屋 7階 クリエィティヴ工房



    黒ひつじと白ひつじがいます。
    ちょっと小さめですが、早い者勝ちです!

    干支展 午

    陶器 comments(0) trackbacks(0) anryonmama
    かなり〜ご無沙汰しております。。。。
    寒くなってきましたね〜 気づいたら12月💦

    干支を作りました

    来年は午年。

    干支展に参加させていただくことになりました。

    ☆・・・干支展 
     横浜島屋7階 クリエィティブ工房 にて
     11日水曜日〜



    こちらは4つ足です。これはこの作品だけなんですっ



    こちらはまんまるお腹。。。

    気になる方は横浜島屋 7階クリエィティブ工房へいらしてください


     

    Etsy

    陶器 comments(0) trackbacks(0) anryonmama
    Etsyという
    おしゃれなアメリカのサイトにて

    ネット販売っていうのかな〜

    始めました

    ceramic yum-ura




    たまに覗いて見てください


    いろいろな作品があって
    見てるだけでけっこう楽しいです

    おうちギャラリー

    陶器 comments(0) trackbacks(0) anryonmama
     おうちにも陶器は飾ってあります

    でも、すごいんです。うちの場合・・・・


    タンスの中に・・・・

    陶器がしまってあります。。


    茶碗屋です



    ちゃんと飾ってもあります

    たまに遊びにきてください

    お魚たち

    陶器 comments(0) trackbacks(0) anryonmama
     

    このお魚の一輪挿し

    なかなか好評でしたよ



    じつはこのお魚 ↓ のイメージが ↑ こうなりました(^^)

    額入り陶器

    陶器 comments(0) trackbacks(0) anryonmama

    フレームに入れたもの

    作らなきゃ〜

    時間がない!!!!

    今週末は

    陶器 comments(0) trackbacks(0) anryonmama
    おうちでゆっくり作業しようと思います

    でも・・・・
    今 晏吏のサッカーの練習から帰宅
    5月からは土曜日もサッカー練習に行くそうです(^^;)


    公園で散った桜のガクを拾ってきました
    なんかできるかな〜






    かぶと

    陶器 comments(0) trackbacks(0) anryonmama
     やねよ〜り ひ〜く〜い こいのぼ〜り

    きのう、ようやく鯉のぼりとかぶとを出しました



    もうすぐこどもの日ですね〜




    土でかぶとも作ってみました

    これはまだ素焼きなのですが

    どんな風に出来るかはお楽しみに〜♫♪

    ちょっと不安でもありますが・・・・

    バタバタと準備中

    陶器 comments(0) trackbacks(0) anryonmama
     

    忙しくなりはじめると
    次から次へと忙しくなって

    いろんなことが舞い込んでくる

    ふ〜

    暇だったのになぁ

    とりあえず写真だけup!!

    お皿

    陶器 comments(0) trackbacks(0) anryonmama
     

    お皿にペタペタ
    カオの他にはお花とか葉っぱとか



    こんなのもたまにあります


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM