
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ありがとうございました

    茶碗屋絵本展 comments(0) trackbacks(0) anryonmama
     
    茶碗屋絵本展にたくさんの方にいらしていただきありがとうございました。

    久しぶりの再会や偶然の出会いなど
    楽しい時間をたくさん過ごさせていただきました

    茶碗屋絵本展の感想や作品に関すること、
    お教室に関することなどなどありましたらぜひコメントをお願いいたします


    今度はこんなのを作ろうと思いめぐらせております
    そして、楽しい企画♬も考えております。

    今後ともいろいろな情報をこちらのブログに載せていきますので
    たまに覗いていってくださいね
     


    良かったらホームページもご覧ください

    茶碗屋絵本店・湯村京子
    http://chawanyaehonten.jimdo.com

    atootp  湯村彩子
    http://atootp.jp
     

    茶碗屋絵本展のお知らせ

    茶碗屋絵本展 comments(0) trackbacks(0) anryonmama
              **・ 茶碗屋絵本展のお知らせです ・**


              

              3月19日(水) 〜 3月25日(火)
               午前10時〜午後8時(最終日は午後5時閉場)

          横浜島屋7階 クリエィティブ工房(ミキモトインターナショナル前)
            (横浜駅西口)

          久しぶりの横浜島屋にての開催です(*^^*)
          わくわくドキドキ♬
          たくさんの方に来ていただけたらうれしいです

    ありがとうございました

    茶碗屋絵本展 comments(0) trackbacks(0) anryonmama
     先週で茶碗屋絵本展、無事に終了しました

    坂を上ってお越し下さいましてありがとうございました


    お天気も
    雨の日もあり、快晴の日もあり
    なかなか楽しい一週間。

    感想でもきかせていただければうれしいです

    とりあえず、昨日はゴールデンウィーク中の疲れをとりに
    久々にマッサージに行っちゃいました(^^;)


    またすっきりと元気に頑張りま〜す


    昨日と今日と

    茶碗屋絵本展 comments(0) trackbacks(0) anryonmama
    昨日は初日。


    お天気もよかったので
    たくさんの人がきてくれました

    ありがとうございました




    たくさんの方がきてくれると本当にうれしい


    で、

    きょうは一日雨でした

    ちょっと涼しくって、一休みな感じ

    さてさて
    明日から4連休です

    明日はお天気悪そうですが
    明後日からはいいお天気が続く予報

    またまた楽しみです

    皆様お待ちしております

    ちょっと、私のDMがわかりづらいらしいです

    こちらのHPを参考にいらしてください

    http://www.athle.jp/map

    ギャラリーアスレで4連休お待ちしております


    搬入しました

    茶碗屋絵本展 comments(0) trackbacks(0) anryonmama
     本日、搬入しました。


    ふ〜っ一日がかり。久しぶりすぎて、慣れない作業....

    疲れましたが、なんとかかたちになりました


    こんな感じになりました


    一軒家のギャラリーなので
    ここは2階。


    ちょっと石川町の駅から歩きますが

    坂を上ると

    左にあります(^^)
    http://www.athle.jp/map

    ギャラリーアスレ


    右には山手イタリア山公園



    こんな洋館があって

    横浜散策にはとってもいい感じのところです

    お気軽に遊びにきてください

    会期 5/1(火)〜6(日)10時から17時
    ギャラリーアスレにて
    http://www.athle.jp/map



    こんな風に
    子ども達もお気に入り!



    明日から初日です


    楽しみ!!

    ここで週末陶芸

    茶碗屋絵本展 comments(1) trackbacks(0) anryonmama
    自宅は東京ですが
    週末は横浜に


    陶器がいっぱい 緑も花もいっぱい 
    天気がいいとホント気持ちがいい

    右のバケツは釉薬

    ここは昔、ガス釜が置いてあった「釜小屋」
    いまはろくろ、粘土、いろいろと道具が置いてあります


    陶器がごろごろあちこちに置いてあるよ

    メダカと金魚がいて


    僕たちはいろんなとこで遊んでます

    茶碗屋絵本展

    茶碗屋絵本展 comments(0) trackbacks(0) anryonmama
    茶碗屋絵本展って....絵本屋さん?って


    DM

    陶器とペン画の小さな陶芸展を
    ゴールデンウィークに横浜石川町のギャラリーアスレにてオープンします

    母との2人展

    小さなアトリエから生まれてくる陶器とペン画を
    すこしづつご紹介します

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM