
- - - スポンサードリンク


  • 0

    冬のごちゃまぜ展

    - comments(0) trackbacks(0) anryonmama
    「冬のごちゃまぜ店」に参加してます。

    場所:森商店街 
    〒110-0001 東京都台東区谷中6-1-27

    日時:12月6日(土)〜12月28日(日)
       13:00〜19:00 *最終日18:00まで

    夏に参加した、ごちゃまぜ展。冬バージョンです。
    私は14日の日曜日と23日の火曜日にギャラリーにおります。

    おすすめはこちらの羊小皿。
    クリスマスにも来年のお正月にも使えます。
    飾ってもカワイイ♡




    谷中にあるこじんまりとしたギャラリー、谷中さんぽのついでにお寄りください。

    森商店街Facebook
    https://www.facebook.com/morishoutengai

    十二支展 羊〜

    陶器 comments(0) trackbacks(0) anryonmama
    今年も横浜島屋の「十二支展」に出展させていただくことになりました。

    来年の干支、ひつじです
    ぜひ、お近くにお越しの際はお寄りください。

    日時:12月10日(水)〜12月16日(火)
           午前10時 〜 午後8時
    場所:横浜島屋 7階 クリエィティヴ工房



    黒ひつじと白ひつじがいます。
    ちょっと小さめですが、早い者勝ちです!

    夏のごちゃまぜ店

    - comments(0) trackbacks(0) anryonmama
    「夏のごちゃまぜ店」に参加します。

    場所:森商店街 
    〒110-0001 東京都台東区谷中6-1-27

    日時:6月23日(月)〜7月6日(日)
       13:00〜19:00 *最終日18:00まで

    出店作家
    大浦梓・木村久彌&木村敦子・片平菜摘子・手塚えりか・ともくにゆい・
    長谷川文子・ミツオカミツオ・湯村彩子

    これまで森商店街・kita工房で展示をしていただいた作家さんを中心に、
    初出店の方も加わった「ごちゃまぜ」なお店を二週間限定で開きます。
    紙小物・布小物・器・アクセサリーなどなど。
    会期中、小さなワークショップも行います!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    私は初参加ですが、いろいろな素敵な作家さんに出会えるのも楽しみ♬
    どんな作品があるのかな〜って今から私もわくわくしてます。

    谷中にあるこじんまりとしたギャラリー、谷中さんぽのついでにお寄りください。

    森商店街Facebook
    https://www.facebook.com/morishoutengai

    陰がおりなす可能性〜素敵な陶器

    - comments(0) trackbacks(0) anryonmama
    先週、日本橋三越で素敵な陶器を発見しました。

    ー陰がおりなす可能性ー  
    茨城県在住の作家さん大野佳典さんの作品です





    白磁でできてます。
    美しい曲線文様がモノトーンの陰影をさらに美しくしてくれるようで



    どれもステキでした〜♬

    こちらも茨城在住の作家さん 須藤訓史さん



    こちらも素敵でした
    貝のイメージでつくられてると



    おふたりとも独特な世界感!
    でも個性があって、洗練されてて〜
    作業が細かい〜すご〜い

    ホント!勉強になります


     

    ありがとうございました

    茶碗屋絵本展 comments(0) trackbacks(0) anryonmama
     
    茶碗屋絵本展にたくさんの方にいらしていただきありがとうございました。

    久しぶりの再会や偶然の出会いなど
    楽しい時間をたくさん過ごさせていただきました

    茶碗屋絵本展の感想や作品に関すること、
    お教室に関することなどなどありましたらぜひコメントをお願いいたします


    今度はこんなのを作ろうと思いめぐらせております
    そして、楽しい企画♬も考えております。

    今後ともいろいろな情報をこちらのブログに載せていきますので
    たまに覗いていってくださいね
     


    良かったらホームページもご覧ください

    茶碗屋絵本店・湯村京子
    http://chawanyaehonten.jimdo.com

    atootp  湯村彩子
    http://atootp.jp
     

    茶碗屋絵本展 もあと2日。

    - comments(0) trackbacks(0) anryonmama

    こんにちは。
    先週から始まりました茶碗屋絵本展も
    残すところあと2日になりました。



    三連休中もたくさんのお客様にお越しいただいて
    本当にありがとうございました。

    普段慣れない立ち仕事で毎日足が棒のようになってます。



    綺麗なお花も(^^)

    明日は最終日17時までとなっております
    お待ちしております

     ぺこり(*^^*)

    茶碗屋絵本展 始まりました。

    - comments(0) trackbacks(0) anryonmama

    今日、19日から横浜島屋クリエィティブ工房にて
    茶碗屋絵本展が始まりました。

    昨日搬入をして、今朝もディスプレィの手直しを!と思ったのですが
    開店時館とともに多くのお客様がいらしてくださいました。

    本当にありがとうございます。
    初日から大忙し〜♬♪

    まだまだ、あと6日。
    たくさんの方のお越しをお待ちしております







    茶碗屋絵本展のお知らせ

    茶碗屋絵本展 comments(0) trackbacks(0) anryonmama
              **・ 茶碗屋絵本展のお知らせです ・**


              

              3月19日(水) 〜 3月25日(火)
               午前10時〜午後8時(最終日は午後5時閉場)

          横浜島屋7階 クリエィティブ工房(ミキモトインターナショナル前)
            (横浜駅西口)

          久しぶりの横浜島屋にての開催です(*^^*)
          わくわくドキドキ♬
          たくさんの方に来ていただけたらうれしいです

    寒くなりました

    絵本 comments(0) trackbacks(0) anryonmama
    母が好きな陶芸作家さん 土炎手さんのブログに
    母の本のことが載ってました〜

    素敵なブログですので、覗いてみてください (^^)

    http://doende.jugem.jp/?eid=193



     

    小さいウマさん

    - comments(0) trackbacks(0) anryonmama
    すっかり寒くなって来ましたね。
    空が毎日澄んでてきれいです。

    でも、寒いと大掃除もツライっ!


    干支のちいちゃいバージョンもアップしてみました
    コチラも横浜高島屋 7階 クリエィティブ工房で会えます〜





    よろしくお願いします
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM